空き家のなんでも相談窓口【アキカツカウンター】リリース

目次

日本全国どこでもどんな空き家でも!
お困りごとをまずは一度ご相談ください

空き家所有者のお困りごとを解決までサポートする相談カウンターサービス「アキカツカウンター」をリリースしました!

アキカツカウンターとは、空き家所有者さまの空き家に関するすべてのお悩みを解決するために作られた相談専門窓口です。
空き家を「売りたい・貸したい」場合のお手伝いのほか、「空き家をどうにかしたいけど何から始めたらいいのかわからない」や「空き家の相続のことで困っている」「空き家を管理したいけどどうしたらいいの?」など空き家に関するすべてのお悩みを受け付けています。

空き家であれば全国どこでも、どんな状況でもご相談ください。
あなたと空き家のお悩みを空き家活用ナビカウンターが解決します。

アキカツカウンターの特徴

・日本全国どこの空き家でも◎
・どんな状況の空き家でも◎ボロボロ&築古物件も受け付けています
・空き家所有者の親族(お子様)や知人の方からのご相談も◎
・基本相談は無料です◎

空き家でお困りごとがある際は、ぜひ一度 空き家活用ナビカウンターにご相談ください!

*  *  *

空き家のお困りごと解決の第一歩に!
空き家情報がLINEで届きます

空き家のお困りごと解決の第一歩には、空き家活用株式会社公式LINEがおすすめです。

● 所有している空き家のことで困っている
● 親が持っている空き家の今後が心配
● 活用できる空き家を探しているけどなかなか見つからない

そんな方は、ぜひアキカツ公式LINEを友達登録してください!

LINEでは、空き家のお困りごとの解決方法や、活用できる空き家の新着情報をお届け中。
定期的に届く空き家のお役立ち情報があなたの課題解決をサポートします。

友だち追加

*  *  *

空き家をお持ちの方へ

「所有している空き家をなんとかしてほしい!」

そんな方は空き家の相談専門サービス「アキカツカウンター」へぜひ一度ご相談ください。

アキカツカウンターとは、空き家所有者の課題解決をナビゲーションする、空き家の相談専門サービスです。
空き家の「片付け」「相続」など、売る・貸すの前のお困りごとの相談もOK!

詳しくはこちらをご覧ください!

▼アキカツカウンターについて
https://navi.aki-katsu.co.jp/counter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次