空き家をローンで買える、リフォームできる!空き家特化の『アキカツローン』

「この空き家が欲しい、でも築年数が古くて銀行ローンが使えないーー」とは、空き家を買いたい、リフォームしたい方からよく聞かれる声。私はどうしても欲しいのだけどーー、と空き家を買いあぐねて、そしてその先にある暮らしを得られずにいた皆さん。そして空き家をお持ちの側の方にも、「リフォームしてから貸したら条件がよくなるのに、手元資金がないーー」などの声をいただきます。お待たせいたしました。空き家の専門会社『空き家活用株式会社』が、皆様のそばの全国の地方銀行、そして銀行審査の申し込みを圧倒的に便利にするクラウドローンと連携。空き家の購入やリフォームに特化した、かゆいところに手が届いたローンをスタートしました。

目次

空き家を買う方、持っている方のこんなニーズにオススメ

空き家を買いたい方

今回のローン、すでに「欲しかった、待ってました!」というお声も頂戴していますが、改めてこんな方にオススメです。

  • 買いたい物件の築年数が古くて、通常の住宅ローンが使えない
  • その後の新しい暮らしを考えると、手持ち資金を物件の購入で使い切りたくない
  • 欲しい物件がちょっぴり予算オーバーだけど欲しいので、足りない部分をなるべく条件のいいローンで補いたい

今すぐの方はこちらをクリック

もちろんほんとに欲しいと思える物件探しも、物件の探し方も、コチラで情報発信中です。見てみてください。

空き家をお持ちの方

物件を買いたい、使いたい方だけではなく、物件をお持ちの方にも「アキカツローン」は便利です。こんなことでお困りではないでしょうか。

  • リフォームや修繕をしてから貸す方が、条件がよくなると言われるが、そのための手元資金が用意できない
  • 売る貸す、の判断がいまはつかずに時々使っているけど、雨漏りなど老朽化が進んできてとりあえず直したい。そんなときになるべく条件のいいローンを使いたい
  • 自治体さんやご近所からも直して欲しい、とか要望をいただくけど、手元資金がない

このような悩みをもつ、空き家を使いたい方、持ってらっしゃる方へ、かゆいところに手が届いたローンになっています。

\ 今すぐの方はこちらをクリック/

アキカツローンの内容

商品概要

年齢 申込時の年齢が18歳以上・最終返済時の年齢が81歳未満 
収入安定した収入があること 専業主婦は配偶者、未成年は親名義での申込は可能
融資金額10万円以上、1,000万円未満(1万円単位) 融資期間:6ヶ月以上20年以内(最大240回)
金利2%台〜5%台
保証人不要
金利以外の手数料不要
※上記は金融機関によって異なり、最大・最小を記載しています ※上記の条件等は変更の可能性があります、その際には適宜告知をいたします

便利に使える特長

 自分に合うローンはどの銀行が実施しているのか、探すのもたいへん、そしていちいち審査申し込みも手間ですよね。だけど、よりよい条件から選びたい。そんなみなさんに朗報! アキカツローンは『クラウドローン』という仕組みを使っているので、審査申し込みも一気に出来て、銀行への来店の必要がなくスマホからOK! 

  • 自分に合う銀行ローンを「知らない」を避ける!
  • 一度の申し込みで複数の銀行から情報が届くことで、効率的!
  • 簡単入力で申し込みのめんどくささも軽減!
日本初!低金利ローンのマッチング&比較サービス

空き家に特化した新しいローンが、こんなにも便利に使えます!それが「アキカツローン」です。

※ 2023年6月9日現在、アキカツローンをまずは全国対応可能な地方銀行1行様が採用! 今後続々増えてまいります。

\ 今すぐの方はこちらをクリック/

簡単申し込み、そしてまずはシミュレーションしてみたい方も

こんなローンを待ってた!と思われたみなさん、ぜひ【シミュレーション/申し込みはコチラ】のボタンから、お申し込みにうつってくださいませ。

また、いくらくらいの空き家が買えるかな、リフォームできるのかしら。手元の資金にプラスしてどれくらい借りれるのかしら、そんな情報をもったうえで物件探しをしたら効率的で具体的に動けますよね。3分の簡単登録からシミュレーションできますので、お昼休み、寝る前のまったりタイムでスマホからご登録ください。

STEP
3分のシミュレーションで簡単登録

利用料は完全無料で、クラウドローンの保証会社でまとめて事前審査を実施

STEP
条件一致で、銀行から提案が届きます

一般的な比較サイトとは違い、銀行担当者から直接プランの受け取りが可能

STEP
好きなプランを選んで申し込み

マイページの金融機関リストから、あなただけの気に入ったローン商品を選択

\ まずはシミュレーションしてみて /

念願の物件で、理想の暮らしへ。皆さまの物件探しと新しい暮らしづくりに、ぜひ貢献させてください。これまでなかなか難しかった空き家をローンで買う、リフォームするということ。皆さんの選択肢が広がり、未来が開けますように。

お問合せ先

ローンの申し込みやシミュレーション、詳細についてのお問い合わせは

クラウドローン事務局問合せ先

営業時間:平日10時~17時
電話番号:050ー3550ー3967
メールアドレス:cs@crowdloan.jp

空き家の情報についてや対応相談は

空き家活用株式会社問合せ先

営業時間:平日10時~17時
電話番号:0120-830-634
メールアドレス:info@aki-katsu.co.jp

よくある質問と回答はコチラ

アキカツローンは、どんな用途に利用できますか?

空き家の購入費用から、リフォーム・修繕費用など、不動産関連の様々な資金ニーズに対応可能です。

※利用用途は個人向けが対象です。

アキカツローンの利用可能額が知りたい。

申込可能金額は10万円以上1000万円までとなっています。(今後増額予定あり)

借入期間が知りたい。

最短6カ月から最長10年まで対応可能です。(今後伸長の予定あり)借入れ期間の長さで金利は変動しません。

金利の水準が知りたい。

水準は2~5%台となり、事前審査によって申込できる金利に変動が出ます。

事前審査の有効期間を知りたい。

クラウドローン提携保証会社で行った事前審査通過の有効期間は3ヶ月まで銀行へ申込を完了したあとに融資実行するまでの期間がさらに3ヶ月(事前審査から最大6ヶ月)

ローン審査に関して状況を知りたい

ローンの審査に関する情報は一切当社ではお答えできません。審査手続きに関することは、申込を行ったクラウドローンもしくは銀行に直接お問合せください。

ローン返済に関して相談したい

ローンの審査に関する情報は一切当社ではお答えできません。教育ローンの借り入れを行ったクラウドローンもしくは銀行に直接お問合せください。

ローン審査になぜ落ちたのか知りたい

ローンの審査に関する情報は一切当社ではお答えできません。また、審査を行った銀行においても、具体的な要因については回答はしておりません。クラウドローンもしくは銀行に直接お問合せください。

ローン審査が通過するのか知りたい

ローンの審査に関する情報は一切当社ではお答えできません。銀行への申込み後は審査結果回答までお待ちください。クラウドローンもしくは銀行に直接お問合せください。

添付書類について

添付書類について

  1. 本人確認書類
  2. 年収を証明する書類
  3. 売買契約書やリフォーム修繕の場合は請求書など

空き家のお困りごと解決の第一歩に!
空き家情報がLINEで届きます

空き家のお困りごと解決の第一歩には、空き家活用株式会社公式LINEがおすすめです。

● 所有している空き家のことで困っている
● 親が持っている空き家の今後が心配
● 活用できる空き家を探しているけどなかなか見つからない

そんな方は、ぜひアキカツ公式LINEを友達登録してください!

LINEでは、空き家のお困りごとの解決方法や、活用できる空き家の新着情報をお届け中。
定期的に届く空き家のお役立ち情報があなたの課題解決をサポートします。

友だち追加

*  *  *

空き家をお持ちの方へ

「所有している空き家をなんとかしてほしい!」

そんな方は空き家の相談専門サービス「アキカツカウンター」へぜひ一度ご相談ください。

アキカツカウンターとは、空き家所有者の課題解決をナビゲーションする、空き家の相談専門サービスです。
空き家の「片付け」「相続」など、売る・貸すの前のお困りごとの相談もOK!

詳しくはこちらをご覧ください!

▼アキカツカウンターについて
https://navi.aki-katsu.co.jp/counter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次