【屋上から神戸の街を一望!明日から住める豪邸空き家】

神戸市東灘区、屋上から神戸の町並みを一望できる開放感ばつぐんのこちらの物件。広々バルコニーにルーフバルコニー、広大な駐車スペースと、なんでもできる広さが魅力です。 更に、約30帖の広々リビングには吹抜が!太陽光がたっぷり入る、明るく気持ちの良いおうちです。 空き家歴はまだ2年のこちらのお家。設備などもそのままお使いいただけるので、今すぐ引っ越して住むことができますよ! 和室には掘りごたつがあり、ウォークインクローゼットもあるなど憧れの条件が満載! ぜひ最後までご覧ください。

=Youtube動画はこちら=

目次

屋上バルコニー付きの224坪?!絶景豪邸空き家!!

今回ご紹介する物件は、兵庫県神戸市東灘区の大豪邸空き家です。屋上バルコニーやルーフバルコニーもあります。また、駐車場が作れそうなほどの巨大な駐車スペースもあります。屋上からは神戸の街並みを一望でき、とても開放感がありのびのびできる物件となっています。空き家歴は浅く、2年ほどなので内装はとても綺麗です!

建物外観
建物外観

内装紹介

今回の物件は、2階建て6LDKのお部屋です。それでは早速内装をご紹介します!

◎1階

【玄関】

まず最初は玄関をご紹介します。流石豪邸!玄関もとても広々しています。
大きなシューズクローゼットもあるので、収納には困りません!

玄関

【リビング】
続いてご紹介するのは、リビングです。なんとこのリビング約30帖あります!
リビングは吹き抜け構造になっており、とても開放感があります。

リビング
吹き抜けになっています。

【和室】

続いてはリビングの隣にある6畳の和室をご紹介します。
そして、掘りごたつ、床間、収納を完備した和室になっています。

6畳の和室

【キッチン】

続いては、キッチンをご紹介します。
リビングと繋がっている対面キッチンなため、とても使い勝手が良さそうです。
収納スペースも多く、調理スペースも広いです。コンロやダクトは変えずにまだまだ使用できそうです!

キッチン

【お手洗い】

トイレは水洗の洋式トイレになっています。

6畳の和室

【お風呂場】

続いてはお風呂場と洗面所をご紹介します。
お風呂場も洗面所も広々としています。洗面台が広いことは、嬉しいポイントですね!

お風呂場
洗面所

【ウォークインクローゼット】

なんとこの物件、広すぎるウォークインクローゼットがあるんです!収納スペースには困らないですね!
また、このウォークインクローゼットは洗面所と繋がっているため、短い動線で洗濯物を収納することが可能です!

ウォークインクローゼット

◎2階

続いて2階をご紹介します!

【和室】

2階で初めにご紹介するお部屋は、和室です。
このお部屋はゲストルームのような雰囲気のお部屋です。

和室
和室

【洋室】

12帖の洋室です。
この洋室には、バルコニーがついています。バルコニーからは神戸の街を一望することができ、最高の景色が広がっています!

12帖の洋室

【洗面台】

先ほどご紹介した洋室の隣に洗面台があります。また収納もあります。
実は下の写真にも映っていますが、洗面台の前に鏡と思いきや吹き抜けになっています!おしゃれな造りですよね〜

洗面台

◎3階

続いて3階をご紹介します!

【洋室】

最初にご紹介する3階のお部屋は、18.5帖の洋室です。

18.5帖の洋室

なんとこのお部屋には、バルコニーがついています。
ここで、バルコニーから見える最高の景色をお見せします!

こんな景色が毎日見れるなんて最高ですよね!お昼も綺麗ですが、夜景も綺麗です!

【洋室】

続いては、14帖の洋室です。
10帖超えの部屋が3階に2部屋もあるなんて、流石の豪邸っぷりですね!

14帖の洋室

【物置】

3階にも収納スペースがあります!なんとこちらの物置きスペースは3.5帖もあります!
物置にも使えそうなお部屋ですし、机を置いてワークスペースにも使用できそうなお部屋です。

3.5帖の物置き

◎屋上

なんとこの物件、屋上まであるんです!
広々とした屋上なのでBBQだってできちゃいます!そしてなんといっても、屋上から見渡す神戸の街並みは最高です!
この景色をあなた1人で独り占めしてみませんか?!

屋上
三階から屋上に上がる階段
屋上からの景色


物件のポイント

ポイント①明日からでも住める豪邸空き家!

今回ご紹介した物件は、空き家になってから2年ほどしか経っていないため明日から住めるほど綺麗な物件となっています!3階建てで部屋数も多いという豪邸空き家!また、和室には掘りごたつがあり、ウォークインクローゼットもあるなど憧れの条件が満載です!!

ポイント②屋上から見える最高の景色

こちらの物件は、ポイントの1つは最高の景色が眺められる屋上です!屋上から神戸の街並みを1望することができます!屋上で神戸の夜景を眺めながらBBQをすることだって出来ます!

周辺スポット

周辺スポット① ローソン 神戸岡本坂店

アクセス:徒歩約13分/車4分

周辺スポット② コープ岡本

アクセス:徒歩約14分 / 車約5分

周辺スポット③ 岡本公園(岡本梅林)

アクセス:徒歩約4分/車約2分

間取り図・物件詳細

■物件概要

・所在地:兵庫県神戸市東灘区
・アクセス:阪急神戸線「岡本」駅より徒歩約15分、JR「摂津本山」駅より徒歩約15分
・契約形態:売買
・物件価格:2億5000万円

*  *  *

空き家のお困りごと解決の第一歩に!
空き家情報がLINEで届きます

空き家のお困りごと解決の第一歩には、空き家活用株式会社公式LINEがおすすめです。

● 所有している空き家のことで困っている
● 親が持っている空き家の今後が心配
● 活用できる空き家を探しているけどなかなか見つからない

そんな方は、ぜひアキカツ公式LINEを友達登録してください!

LINEでは、空き家のお困りごとの解決方法や、活用できる空き家の新着情報をお届け中。
定期的に届く空き家のお役立ち情報があなたの課題解決をサポートします。

友だち追加

*  *  *

空き家をお持ちの方へ

「所有している空き家をなんとかしてほしい!」

そんな方は空き家の相談専門サービス「アキカツカウンター」へぜひ一度ご相談ください。

アキカツカウンターとは、空き家所有者の課題解決をナビゲーションする、空き家の相談専門サービスです。
空き家の「片付け」「相続」など、売る・貸すの前のお困りごとの相談もOK!

詳しくはこちらをご覧ください!

▼アキカツカウンターについて
https://navi.aki-katsu.co.jp/counter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次