【空き家紹介#16】琵琶湖まで10分!船好き&釣り好き必見の巨大空き倉庫

今回は琵琶湖まで10分の空き家をご紹介!滋賀県高島市の空き倉庫&住居スペースです。
1階は大型の乗り物もたくさん停めておけるガレージ有!大きな冷蔵庫や洗い場もあり、釣り好きの方にぴったりです。2階の住居スペースは昭和のお宝満載!?ぜひ最後までご覧ください。

目次

※本物件のお問い合わせは受付終了いたしました。

=Youtube動画はこちら=

琵琶湖まで10分!
大人の遊び場にぴったりな巨大倉庫&居住スペース

今回の空き家は1階部分が倉庫&作業場、2階部分が居住スペースという構造です。
では、1階の倉庫&作業場から見ていきましょう!

◎1階:倉庫&作業場

1階の倉庫・作業場は以前メリヤス工場として使われていたそうです。

【作業場①:巨大冷蔵庫付き】

1階入り口入ってすぐは大きな作業場です。
巨大な冷蔵庫付き!琵琶湖で釣った魚などもたっぷり保存しておけます。

【作業場②:洗い場付き】

作業場①の奥は洗い場のある作業場となっています。

【広大な倉庫はガレージにも!】

作業場②の奥は広大な倉庫。シャッターからの出入りも可能なためガレージとしても使用できます。
倉庫の外は開けた畑スペース!開放感たっぷりです。

◎2階:居住スペース

【ダイニングキッチン】

階段上がってすぐはダイニングキッチン。窓が多いため明るく開放的です。

【洋室3部屋】

洋室①
洋室②残地物はありますが、広さは洋室①とほぼ同じです。

2階にはもう一部屋洋室があり、3DKの間取りとなっています。
※2階にお風呂・トイレはありません。
※トイレは1階倉庫にあります。詳細は下記間取り図をご覧ください。

物件のポイント

ポイント①琵琶湖まで歩いて10分!

琵琶湖まで歩いて約10分という立地!
湖での釣りやレジャーが好きな方にぴったりです。日本有数の湖のため観光客も多いのでビジネスチャンスもありますね。

ポイント②広い作業場&倉庫

1階は巨大な作業場&倉庫。仕切りの壁も簡易的なもののため、全て取り壊して広大なワンフロアにすることも可能です。
シャッターから出入りもできるため、大きな船や車などを停めておくスペースにすることも可能!

周辺環境

周辺スポット①ローソン

アクセス:徒歩約18分 / 車約3分

周辺スポット②業務スーパー & 酒のケント(スーパー)

アクセス:車約5分

周辺スポット④コメリハード&グリーン(ホームセンター)

アクセス:徒歩約7分 / 車約2分
DIYやセリフリノベーションに欠かせないホームセンターがすぐ近くにあり嬉しい環境です。

周辺スポット③萩の浜(水泳場)

アクセス:徒歩約14分 / 車約3分
琵琶湖のほとりの美しい水泳場がすぐ近くに!遊泳客向けのビジネスにもぴったりの環境です。 

間取り図・物件詳細

※本物件のお問い合わせは受付終了いたしました。

*  *  *

空き家のお困りごと解決の第一歩に!
空き家情報がLINEで届きます

空き家のお困りごと解決の第一歩には、空き家活用株式会社公式LINEがおすすめです。

● 所有している空き家のことで困っている
● 親が持っている空き家の今後が心配
● 活用できる空き家を探しているけどなかなか見つからない

そんな方は、ぜひアキカツ公式LINEを友達登録してください!

LINEでは、空き家のお困りごとの解決方法や、活用できる空き家の新着情報をお届け中。
定期的に届く空き家のお役立ち情報があなたの課題解決をサポートします。

友だち追加

*  *  *

空き家をお持ちの方へ

「所有している空き家をなんとかしてほしい!」

そんな方は空き家の相談専門サービス「アキカツカウンター」へぜひ一度ご相談ください。

アキカツカウンターとは、空き家所有者の課題解決をナビゲーションする、空き家の相談専門サービスです。
空き家の「片付け」「相続」など、売る・貸すの前のお困りごとの相談もOK!

詳しくはこちらをご覧ください!

▼アキカツカウンターについて
https://navi.aki-katsu.co.jp/counter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次